まったく縁はありませんが

雪山に行かない自分にはまったく必要ありません
しかし、自転車業界でぶっちぎりのシマノ
まあ、BMXにはまったく力は入っていませんが・・・
そんなシマノのスノー用品
全部カーボンやって、雑誌をぱらぱらめくっていたら目に付いた
ちょっと惹かれたのでした

自分がスノーボードをかじっていた頃は、まだステップインの出始めやった
リフトおりて座ってバリバリっとブーツを締め付ける作業は面倒やった
リフトの脇でみんなが腰掛けて、その横をスキーヤーが邪魔そうにおりて行く光景
は~なつかしい
snowshoe
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボードネタでSHIMANOネタなら、書き込まなければならねえなあ

SHIMANO、カーボンで出したけど、市場の評価は未知数
時と場合に寄っては岩場もあるバックカントリーな世界
フルカーボンは、どうなんだろーねえ
格好も(好みもあるだろうけど)素敵とはいいがたいし

バインディングは今でもカチカチが主流です
ステップインはバートンも止めたくらいだから一部のフリークに愛されているって感じかなあ
今んとこ

以上、私見(根拠はない)

予想通りの寛さんからのお返事!!
ありがと~さんです。
今年もよろしく!!!
monoマガジン系にばばっと写真が出ていたのをみるとなんだかかっこよく見えてね~
そしてその値段にも(高いし・・・)

今もカチカチが主流なんや
ちょいかじりボーダーは、リフト降りてすぐ滑りたいもんでステップインがうらやましく見えたもんです。。

ステップイン、たしかに楽です。そして速い。
リフトを争って、1STランを狙うパウダーフリークは、速さで選ぶ人が多いよ。

遅れましたが(申し遅れましたが)
今年もよろしくお願いいたします

