NOKIA

2年以上ぶりに携帯を変えました。
そう、NOKIA
以前から発売の予定だったのになかなか決まらずやっと1月13日に販売開始!!
料金プランの変更なんかを考えて14日に機種変更しました。

変更する時のやりとり
○店員さんからは3G電波弱くなりますけど大丈夫?
ノキア、本当に使いにくいけどいいですか?
●シャープの人はシャープへの乗り換えがいいですよ~
○本当に、本当にノキアでいいですか~??
◎説明書読みながらやれる人じゃないと、使えませんよ
●となりのブースでも”かっこはいいですけど使いにくいですよ~”と聞こえ・・・
○となりのひとは辞めてました。。

それでも、PCとのやり取りはいいですと一応いい事も言われましたが
◎うち~、Macなんですけど・・・
●僕もMacですよ!と店員さん
◎Mac使っている人は大丈夫ですよ~と謎の店員さん一人理解
○でも、Macは附属のソフトは対応してないのでね。きっとネットで誰か方法を書いてくれるんじゃないですか。

結局、Macを使っているちょっと変わり者やったらどんな困難も乗り越えるかノキアだからってあきらめるでしょって言われている気がしましたが。
なんだか、使いこなしてやるって訳のわからない闘志が湧いて来たので
機種変更~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

