NOKIA N73のその後

まあ、新しい暇つぶしみたいなもんで、いろいろいじくり回してます。
使った感想は
○結構、使いにくい・・・(慣れればこんなもんかなと思い克服)
○説明書が分かりにくい・・・(文字ばっかり)
○ナビゲーションキーがちと使いにくい・・・(慣れれば・・・、外人の大きな手で使えるのか!?)
○電話帳が見難い・・・
○真ん中のSoftBankの文字はださい
○スリープに入ると青くLEDが点滅して電源が入っている事を知らせてくれる・・・が、暗闇では迷惑・・・
○これまで使っていたUSB充電器が使えない(まあしょうがない)
○端子が合わないので車のハンズフリーも使えない(なんとかなるか・・・)
などが上げられます。

しかし、いい所もたくさん!!
◎ちょっとうれしい
◎なにか出来そう
など

附属のヘッドフォンは使い勝手がよさそうなので、バッテリーがへこたれたi podの変わりに音楽を入れてみようと思う。
これで、徒歩通勤は快適に!!

う~ん、まだまだ遊べそう
ノキア君


コメント

非公開コメント

