長靴その2

北陸金沢にもやっと雪が降りました。
今年は長靴まで準備していたのにまったくやったのでちとはりきって!!
そう、そんなに積もっているわけでも無かったのに長靴はいて職場へ行ってしまいました。
ほんで、そんなに積もってないのにせっせと雪かきをしました!!
まあ、そんな雪も昼前には無くなってしまいましたが。。

実は、子供の長靴はこれにしようと決めている
crocs

crocsってとこの長靴
KidsGeorgie!!
まだ足のサイズが12cmしかないので買えません
きっと来年あたりは履けるやないかと。。
KidsGeorgie


いや~色は悩むな、しかし

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

