ノキアの日々

だいぶ使い慣れてきた感じ
キーの扱いは不満もなくなった(これはやっぱり慣れの問題だったようで・・・)

●めでたく本体の真ん中にある”Soft bank"の文字を消しました。
コンパウンドでちょっと磨いたらとれた(実は、他にせっせと磨いてるものがあるデス!!その事はまた後日)
●キーの誤操作防止にキーロックなるソフトをインストール
もともとキーロック機能はあるものの、てっぺんの電源キーからの操作で不便だったので入れてみる。時間で勝手にロックがかかりいい感じ~
●QRCodeリーダーもインストール
これで、何かの時には読み込めます。あまり使わないが前の携帯にあった機能はなんとなく無いとね
●アラーム機能も強化すべくHandyAlarmなるソフトも入れてみる
これは最終的には購入しなければならないので悩み中・・・
●職場にあった、どっかでもらった液晶画面の保護フィルムを装着

メモリーカードを1Gか2Gにするかで悩み中
今のところ2Gで落ち着く予定だが、安物でいいのか!?
ネットで3000円位~
店で6000円~とかなりの幅がありどうしたものか

コメント

非公開コメント

磨いてるものが気になります。
