変化

3月からなんちゅうか
忙しい気分やった
それがやっとこの日曜日で一段落した。
その原因は、
時代の荒波にのまれ!?会社を変わってしまったこと。
まあ、流行りのM&A
他業種大手の小さい事業部から業界大手の一部に
まあ、自分では大手のやり方を学ぶいいチャンスやと思ってあっさり転籍
いままで、会社も本業ではなかった部門なので、かなり自由な事が出来た。
でも、適当な部分も多くこれでいいのか?と疑問もあった。

これからは、しばりは厳しくなるがその分やりがいもありそうだと思う。

先週は入社式、今週は東京での全体の経営方針会議
会議といってもぺーぺーは座って聞いているだけやけどね

しかし、2週続けて日曜日がないと、曜日感覚がおかしくなるな
職業柄、日曜日にこういう行事があるのはしょうがないんやけど・・・


コメント

非公開コメント

こうさんやりますねぇ~
いつも頭が下がります。
こうさんを目標に頑張ります!!

なんや突然!!
今回の話に自分の意志はほとんどないんやで~
トラック業界も再編なるか!?

再編なりますかねぇ~
社会人2年目。
自分にも再編が必要です。
