アメ車の日

家の近所しかうろうろしてないのに今日はアメ車dayで、なんだか楽しかったので
金沢は富山に比べてアメ車率は低いと思う(本当に会わなくなったもんで)
ベンツなんかの高級車は多いのに・・・
まあ、ハマーH2はぼちぼち走っている
ナビゲーターもちらほら(でも少ない)
今日はらしい車ばっかりやった
第一弾は↓
ram van

Dodge Ram Van
日本のミニバン買うくらいならみんなこれに乗ればいいのに

続いて↓
見たのはべたべたに落としたやつでしたが・・・
suburban

suburban

そして、まじまじ見るのは初めてのこれ↓
excursion

Ford Excursion
さすが最大のSUV
子供をダシに周りをうろうろ観察してもうた
サバよりでかい
日本の駐車場で見ると、ちょっとアメリカ人の考える事が分からなくなる感じ
でも、ちょっと惹かれたかも

そして最後に↓
escalade

cadillac escalade
新型を見るのは初めて
夕方にスモールをつけて存在感ばつぐん
いつかはこれに・・・


コメント

非公開コメント

