タホが帰って来た~!!

やっと取りに行ってきた。
My tahoe
ストップ


燃料ポンプの交換やから、ガソリンは抜かれて空っぽかと思っていたらちゃんと戻して!?あったのですこし得した感じ
ついでにEgオイル&フィルターも交換
しかし、ダッジが入ってきたお陰でGM車の取り扱いが難しくなってしまったお世話になっている車屋
まあディーラーである以上、クライスラーとシボレーを同じところで扱う訳にはいかんか・・・
今までもショールーム半分に割ってクライスラーとシボレー置いてあったし
見る方はいっぺんに見れて便利やけど
簡単に言うとトヨタと日産を売ってる感じやもんな
さらにダッジの看板あげる条件に、ピットにGM車は入れないって条件も提示されたらしい

そのお陰で、パーツ持ち込みとか自由にやらしてもらえたからええか

今回の出費
燃料ポンプ 本国から購入 約48000円(国内ACデルコで92500円!!)
燃料フィルター ACデルコ:5300円 (ちなみに本国GM純正約2600円・・・)
交換作業代 18900円
引取料(レッカー代)小矢部→富山 7350円

コメント

非公開コメント

