買った~よ~!!

やっと買ったで。。
次の相棒
結局また同じメーカーに・・・
フラットヘッド
家にあるフルカウントと比べて好みの青さになっているのと、
合わせて、バックポケットの飾りステッチが新しいモデルから変更になったので
今しかないかと思って同じメーカーに。。
個人的には、飾りステッチが入っているのが好き
ほんで、やっぱりLevi'sのかもめステッチが捨てられない。
フラッドヘッド1

早速、洗濯→乾燥を2クール終えてがっちっと縮ましました。
この作業が好きだったりします。
ジーンズが自分の物になったような気がしてね
マニアとしては縮み具合も気になって計ってみました。
平置きで計って
ウエスト:40cm→38cm
裾:23.5cm→22cm
丈:118cm→112.5cm
になってました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

