新年でびゅー

あけましておめでとうございます
新年は関西で過ごしておりました。
むこうも寒くて寒くて
そんでも、三田プレミアムアウトレット、大阪なんばと堪能
1日は、空いているかとにらんで姫路セントラルパーク
思惑通りがらがらで、サファリ内も停車して観察。。
そんな感じのよいお正月となりました。
金沢の雪を心配してましたが、ぜんぜん無いしほっとした。

新年のもうひとつのプレゼント
それは去る12月にフォーラスでの苦労の撮影会を経て
はっぴーママに我が子が載りました。(注:ワンカットは必ず載ります)
表紙モデルはのがしたものの
目次の所と~、裏表紙と~
うぷぷ
親ばかです。。
親類一同で、あ~だ、こ~だと楽しみました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

