海の向こうからやっときた~

欲しい熱が、盛り上がって待ちすぎ・・・
何度もメールのやり取りをしてやっと届いた!!
しかし、郵便局の人の荷物の小ささにびびった
ちょっと、受け取り拒否してしまおうかと思うくらい
これにフレームが入ってるとは思えない
やっと来たと思ったのに、中身がちゃうんやないか~
喜びが飛んでいって、受け取った後も伝票をまじまじ
確かに注文したものが記入してあるのを確認。
しかし、正方形の断面・・・
長さはあるけど・・・
箱

おそるおそる開封。。

ばばん~
すっぽり!!
フレームは収まっていましたとさ!!

しかし、連休は本州離脱のため
今は眺めているだけ・・・
こうなると、早く乗りたいのに~


コメント

非公開コメント

余程シートチューブの短いフレームの様だな~。
