城端

夏本番で暑くて・・・
今日は2時まで仕事やったので、終わってあくせくと城端へちゃり乗りに行きました。
3時半くらい着でしたが、まだまだ暑かった。
本当は、大阪からライダーが乗りに来るとの情報を受け楽しみに行ったのですが、
当人達は早朝から乗っていたらしく帰ってしまっていて会えませんでした
フロントタイヤをKHEの軽量タイヤに変えました。
異常に軽くなった感じ。。
これはすごい
高い(値段が)だけの事はあるわ。
慣れるまでは、エアーでもフロントが上がりすぎる感じ(あくまでも感じ)。

ho-zen先生から、いろいろとコツを伝授して頂きました。
どうもです。
身に付くかは不明。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
