Aさんの財布コピー完了!!

ちょっと前に完成していた例の財布
苦節、半年・・・
作業は忘れた頃にって感じだったのでこんなに時間がかかってしまった。
A財布1
これまで使ったいたビルフォードと比べて、たたんだ時の幅が広い。
これは、小銭入れの折り曲げ部分が予想より大きかったため(約1cmほど)
A財布3
中身はこんな感じ
A財布1
小銭入れのうらにもカード入れがあります。
このギミックを付けたため幅が広くなってしまった。
紙の模型とは折れ曲がる寸法が違うわな・・・
この部分も、ポケットの幅(ジーパンによるが桃太郎ジーンズはきつい・・・)にぎりぎりすぎて次回は改良しないといけない部分。
A財布2
初めて、まち付きの小銭入れを作りました。
まちの大きさが分からず、鞄の中などで財布がしっかり2つに折れていない状態で小銭入れに自由があるとたまに小銭がこぼれます・・・
自分はほとんどポケットに入れているので今の所はそれほど問題ないが、次回作は改良しないといけない部分。
まあ、ひと月ほど使ってまあこんなもんかと。。


コメント

非公開コメント

