トレイル!!!!!

行ってきました~
りんごトレイルへ!!!!!!!
久しぶりすぎて、前夜から興奮状態
(やっとアップする事をお許し下さい・・・)

r4
前半はこんな感じ

r1
boss

r8
後半はこんな感じ
楽しすぎです。。



あとはみんな飛びまくりということで
r5
この子は1日中、顔がにやけてました。(たぶんこれが一番まじめな顔だった写真)
r3

r6
この年で自分はぜったいにここは飛べなかった。
r12
生理現象との戦いに勝ち、最後まで飛ぶ人!!参りました
r16
自分の体が固まっていることを自覚する証拠写真 まだまだやなしかし
r18
r15
この高さの違い!!
r10
そしてこの余裕
r14

r11
にやけmax

r9
余裕max!!!

r7
トレイル満喫の1日です。
誘ってくれて、お招き頂き、写真撮ってもらい、本当にありがとうございます。
そして、誰も怪我なく終えれて感謝。(肩が故障した人は別。。)

追伸:希望の写真がありましたら一報下さい。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

