鳥取へ移住そしてBMX

こっちに来て1週間がたちました。
とりあえずは仕事して日々楽しくあっというまに終了

とりあえず木曜に乗って来た
コンクリパーク
八東川水辺プラザ河川公園

もっと宣伝すればいいのにって感じの案内ですが
しっかりしたパークです!!

ここは役場の管理がしっかりしており、
役場で使用許可をもらって鍵を借りていざパークへ
平日だったので利用者は無し・・・
役場の人に聞いたら週末はぼちぼち
ちゃりもいるって話やし
八頭コンクリ1
八頭コンクリ2
Rはサイズが4種類
下の写真の1/4ボールになっているやつが一番でかい 

コンクリなのでセクションがしなって力が逃げる事がないのと、
面がかなり滑らかなのでかなりスピードにのる感じ

そんな感じでBMX生活再開~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおっ!!

ついに鳥取ですね

オレも同じ愛知県内ながら引っ越ししました。
左鎖骨骨折が治っておらず、ぜんぜん片付かないっす。

鳥取、一度はいってみたいっす
