tahoeの窓

4月からしばらくぶりです。
連休前は、どうしてこんなに忙しいのかと思いながら日々が過ぎていきました。
休みが終わって、急に暖かくなってちょっと落ち着いて来た感じ。

tahoeの窓
そう、今度は助手席側の窓が開かなくなりました。
3月上旬からでしたが、暖かくなって来たので直す事に

運転席側はレギュレーターだったので、同じ箇所かと思いきやモーターが駄目になりました。
いつものように海外から無事にモーターが届いたので来週にでも車屋へ
モーター

自分で直そうかと相談したら、ウインドを押さえてなければならないとの事なので
残念ながら直してもらう予定。
部品代:4800円+送料也

時期を同じくして、マフラーがさびて朽ち果てました・・・
車検時に穴の開いた部分を溶接して補修していましが、
思いのほかさびが進行しており、今回めでたくぽっきりとおれました
今は針金で応急処置をしてます。

純正を国内で手配すると13万円・・・
マフラーも続いて海外から取り寄せ中
GIBSONのマフラー
音はおそらく大丈夫なはず
出口の向きはアウトなので、商品が届いてから対策を検討する予定



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

