ついに上棟

先週の金曜、土曜日と天気に恵まれ
無事に上棟しました~

スタート!!
上棟1

しっかり観察しようと思って朝一番で現地撮影
朝ご飯を食べて来てみると
上棟2
1階が出来てました・・・・

こんなトラックが何台も現場を出たり入ったり
上棟3

クレーンでどんどん進みます
上棟4

2階も昼ご飯を食べてる間に・・・・
上棟5
上棟6
上棟7
あっというまにベランダも完成!!

土曜日には屋根まで無事完成して日曜日の雨を迎えました。
上棟8




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!!いいですねー♪ついに始まりましたね。これから毎日見に行くのが楽しみですよね。

時間があれば昼、夜と見に行ってます♪
