下向きすぎ・・・

tahoeの新しいマフラー!!

もうちょっと低音が響く感じになるかなとひそかな期待をしてましたが
音の感じはほとんど変わりませんでした。

まあ、もともと走っている時はいい音してるので良いかと納得。
自分が運転していると、マフラー音を車外で聞く事は出来ません。
当たり前ですが・・・

車屋などで、自分の車が移動して行く時にマフラー音を聞いて
にんまりしてます。。

アメリカでは排気方向など制限がないので、元々は排気口は横に向いてます。
そのままでかっこいいのですが、日本の決まりで後ろに向いていないとだめなので、
取り付け前に切断、排気方向を変えて溶接し直しして対応。
付けてみるとちょっと下向きすぎ

再度、直して溶接してもらう予定
タホのギブソン



コメント

非公開コメント

