K・A・S net

実は、4月から倉吉のBMX、スケートシーンを盛り上げる活動をはじめています。
具体的な動きが色々出来てきたので、その経緯と現状。

とても熱意がある方が立ち上げたこの話。
乗る場所に困っているBMXローカルももちろん協力させてもらう事に
BMXローカルだけでは、市役所に言っても無反応・・・
まあ、人数も少ないのでしょうがないかなと思っていました。
しかし、今回は違います。
スケート、インライン、BMX、そして倉吉を盛り上げたいと幅広い人たちの集まりです。

4月の終わりに初めて集まって会を開いて
第3回目の倉吉にスケートパークを作ろうの会が28日の金曜日に開かれました。
すでに3回目です!!
毎回、20人以上集まって
あーだ、こーだと話をして来ました。

現在、署名活動を行なっています。
目標1000人で開始しましたが、現時点で1000人を突破!!(約1ヶ月で)
6月末までにどこまでのばせるかがこれからの課題です。

そしてやっと活動の団体名が決まりました~
倉吉アクティブスポーツネットワーク
頭文字をとって
K・A・S net

来週末の6月5日(土)、6日(日)は第10回日本海未来ウォークで署名活動&PRを行ないます。

次回、第4回倉吉にスケート&BMXパークを作ろうは6月11日(金)19:30~
倉吉市勤労青少年ホーム(リフレプラザ)にてに開催予定です。

興味がある方、署名をしてもよいよって思う方はコメントにでもご一報を!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

