bmx

倉吉にて、bmxを発見した。
さっそく、話しにに行ってみた。
今回はちゃりも持って帰ってるしちょうど良かった。
鳥取県にもライダーが少なからず存在する。
島根にもストリート含めているらしい
フラットのレベルは富山より高いきが・・・
それよりも、その場に集まったライダーは、松江、境港はては同じ事情での京都からの倉吉入りだそうで驚いた。
京都のライダーは、現富山ローカルのよ○じの知り合いだった。その彼は、KOGのプロであることも聞きまた驚いた。京都はリアルストリートのレベルは高そうなので一度遊びに行きたい。
松江や米子、鳥取へのストリートめぐりも面白そうや。
そして山陰のbmx事情を知ることが出来たのは収穫やったかな
bmxという乗り物で、簡単に友達になれる!!
こんな面白いものは無いなぁとまた思った一時でした。
倉吉の皆さん、帰ってきた時はまたよろしくお願いします。

そんな今日は信州でFit jamが行われている。

コメント

非公開コメント

