my homeのその後

我が家の引き渡しが、実は先月行われておりました。
9月23日。
あっというまに3週間がたちました。
未だ、引っ越しの予定を立てることもなくのんびり何もない家を楽しんでいます。

自分で運べる、ダイニングテーブルと椅子を運んで
念願のポール・ヘニングセン作、PH5
富山のBMXローカルがプレゼントしてくれたイームズシェルチェア
これに合わせたHerman Millerの丸テーブル


とりあえず、ここに座ってぼーっとしてます。

PH5リビング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クマです。
近々、お邪魔したいと思っています。
ゆっくりお話させてください。

うちもほとんど同じときに引き渡しになり、早速引っ越しました。

ただ今、片付けで大忙しですが、ちょうど良い季節なので快適な毎日です。

イイすね!!てか、早く住みましょーよ☆
僕なんか一日も早く引っ越ししたかったですよ。
北欧、木の窓、、いいなあ~。

来年、は鳥取ツアーや、、。

Re: タイトルなし

岡山のクマさんへ
お待ちしております!!
家が出来てからも、何を置こうかと考えるだけで楽しいです。

namさんへ
来週には洗濯機が来る予定なので、床下の水漏れはチェックしてみます(笑)
本当に良い季節で引っ越し日和なのですが、進んでません

@kiiaoさんへ
鳥取ツアーお待ちしております!!
パーク建設に向けての活動も少しずつ進んでいます↓↓
倉吉アクティブスポーツネットワーク:http://blog.zige.jp/kasnet/


