続FJ

トヨタへ行って来ました。
買わないけど。

実車がありました。
ちょっと買いたくなりました。

買えないけど。
でもしっかりカタログをもらってきました。
オフロードをがんがん走る事は無いので、装備から見るとカラーパッケージかなと
しかし、オフロードパッケージのビルシュタインも捨てがたい
買えないけど、シュミレーション

天井にルーフラックはつけたい
少し車高は上げて
ごついタイヤをつける

う~ん
色は決められない・・・

FJカタログ

こんな感じかな
週末の発表フェアーでもらえるキーホルダーが欲しいので、
またトヨタに行くかもしれません。。
FJイメージ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ!?色々調べてたら、国内仕様の価格って意外と高い!!逆車を買っても値段同じくらいですねー。迷うなー。とりあえず明日は実車を見に行って来ます!
