時計がつきました

いろいろ見ていた時計
子供部屋にはもったいないのでリビングへやって来ました
HABA社の黒板時計
何度か子供が書き直してやっと落ちつい来ました

文字盤が黒板になっているため、気分でどんどん書き直しが出来ます!!
その分、時間は曖昧な感じも
まあ、ありなのかなと

ぶらさがっているのは、チョーク入れと黒板消し
HABA

この時計、黒板になっていることもあって結構重い
今日は洗面の鏡の取り付けに
我が家を完璧に仕上げて頂いた大工さんと現場監督が来られており
取り付けをお願いしました。

まあ、ちょっと事件があったみたいですが(笑)
無事に取り付け完了。
ありがとうございます!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

