あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
年末年始は大雪で久々に家でゆっくりした正月となりました。
ゆっくりしてると、食べるしかないので
ロマンドロールに2回も行ってしまいました。
ロマンドロール
うまいんやよね~
1月中旬くらいまでは、倉吉にいるそうです。
もう1回くらいは食べると思います。

大雪の結果、はじめてかまくらを作る事が出来ました!!
かまくら

31日と1日の2日間をかけて山を作り、横穴をほって完成
大人が入れるかまくら
しかし、2日には雨がふり気温が上昇
天井が10cm以上下がってしまいました・・・
良い経験が出来ました。
こんな、呑気な事をしている間も車や列車に閉じ込められていた方が
いらっしゃったのでもう大雪は勘弁。

3日は某SCへナイツを観に行ってきました。
ナイツ
面白かったです。
まさしく初笑い

そして、なんと正月最後のbigな出来事
金賞
金の玉が出ました!!
特賞

いや~良い年明けとなしました。
これ以上、何も当たらないようにと思う今日この頃

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

