新春662&三宮パークツアー!!! その1

行って来ました。
雪の無い所へ

7時に予定通り出発、蒜山で合流して一路目指せ662
662スタート

順調にすっとばして10時すぎにはマックスバリューに到着
早めの昼食をすませて、いざ662へ
4人中2人は初めてのトレイル
北陸勢とも久しぶりの再開で、いい感じ
ローカルのマモル君にも再会
いろいろレクチャーしてくれて感謝してます。

1年半ぶりくらいで、久しく飛んでないこともあって恐る恐るって感じで乗ってました。
過去の自分のライディングに並ぶのが目標。
他の3人もリズムをこなしながら飛べないと頭を悩ましていました。
662ー1

662ー2

本当にトレイルは楽しいって事
倉吉にも欲しいなってローカルと話になりました。

途中で福井のヤマヤbrosとも合流!!
岡山であった福山のライダーにも会ったりとBMX繋がり
乗る場所があるって事がこうやってライダーを結びつけてくれる

やっぱり、日本全国のライダーが来たいって思うパークが欲しい

続く


コメント

非公開コメント

