新春662&三宮パークツアー!!! その2、3

その続き

北陸勢より一足お先に、4時前には662とお別れをして
三宮にあるCIRCLE GEEK kobe
毎回、いろいろ参考になる話が盛りだくさんでためになる時間
こんな店が近くにあると、良いなと思います。
おすすめの完成車!!
BMXをやって見たいという方は是非
Properの完成車
フレームはバラ売りの物と同じ!!
ステムも市販品と同じ!!
それでも7万円を切ってますって
geek1
geek2
geek3
geek4
今時の完成車は、クオリティが高いの一言

そして、夕食はおすすめを聞いて
geekから歩いて神戸ラーメン第一旭へ
第一旭と見て、京都かなと思って帰って調べたら京都の第一旭ののれんわけで
神戸ラーメンを築いたお店でした。
疲れた身体にはとても旨かった!!
ちなみに前回662に来たときはもっこすを食べました。
もっこすはこの神戸ラーメン第一旭の味を受け継いだ第2世代の店との事。
もっこすは熊本弁で頑固者だって。

そして、三宮の新しいスポット
みなとのもり公園スケートパークへ
ここは、個人的にはかなり良かったです。
なんていっても気持ちよく乗れる!!
ジャンプランプ、スパインとも絶品でした。
ぐるぐる回るだけでも良い感じ

ローカルはレベル高しでした。
三宮パーク2
三宮パーク1

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

