toyama de フリマ

16日の日曜日に富山の護国神社にてBMXショー!?をします。
富山deフリマの会場の中でお昼から!!
BMXに興味がある方は是非遊びにきてください。

ということで、その打合せがつーれいとにて行われました。
1)セクションの製作は今週末に完成させる!!
2)来週は駅パークにて設置してセクションになれる。現地での距離感を知る為
3)14日夜に搬入、ショーの打合せ。
4)15日13時から搬入開始。しかしこれが大変。かなりの気合と要領良く進めないといけません。
5)16日本番。その後搬出。またまたこれが大変、時間との戦いです。
まあ、こんな感じで大変な事もありますが、いろいろな人にBMXを見てもらういい機会かなと思います。

コメント

非公開コメント

