海の向こうとは

いや~
暖かかった

海の向こう
香川県・・・

クマ支店長。。
かなり近所ですいません。

何て言っても、初香川そして初徳島!!
うどんを食べて、金比羅山へ
そして、鳴門のうずしおと大塚国際美術館

うどんは、
がもううどん山越うどん、わら家の3軒
どこの店も美味しかった!!
個人的には、山越うどんの釜玉山(かまたまに山芋がかかったもの)が好きです。

高松の夜は骨付き鳥を食べに一鶴
これまたうまくてまた食べたい1品に

食と自然そして芸術を満喫する旅になりました。

追伸
瀬戸大橋に向かう高速から赤い扉のスプルス貼りの家が見えました。
遠くから見ても素敵な感じにかなりよそ見をしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい旅行だったのが伝わってきます。
参考にさせて頂きます。
メモメモ
