いや~まいった

ここ1ヶ月ほどずっと咳が続いていました。
ほんでも、ひどくも無いし元気なのでほっておりました。

そしたら、先週末位から鼻水や喉ががらがらする
やっとこさ重い腰を上げて月曜日に内科へ
血液検査して、CRPが↑ ど~んと
ただの風邪だとこの数値は上がりません。
肺炎の一歩手前だねって・・・

重傷ですよ
まったく
抗生剤を飲みだして急速に症状は改善!!
鼻水、喉も良くなっている
そんな中で水曜日までは仕事をして、薬飲んでって感じで過ごして
木曜日に再受診。
休養しないさいってDrから

抗生剤が効いているから良いけどね
江戸時代なら死んでたかもよ~
とお言葉を頂いて帰宅。

そんなこんなで木曜日と金曜日は丸々寝っぱなし!!
久々にこんなに、横になったな~
寝すぎて早起きやし

体調もお陰で今朝は、かなりすっきりやし
仕事スイッチ入れてみます!!

今日は良い天気。。

コメント

非公開コメント

お会いした時に声が変だなっと思ってましたが~
なにとぞご自愛を。お大事にです。
