洗濯機上の収納

久々に家ネタです。
ずっと前に完成していた、洗濯機上の収納
この部分は、市販の洗濯機上の収納だと足も出来るし嫌だな~と思っていた部分。
友達の家でヒントをもらってこんな形になりました。

もともとは店舗用?
ロイヤル金物を利用しています。
アタッチメントも豊富なので、好きな幅に出来るし部材も安い!!
嫌になれば外してしまえば、壁の中にレールが残るのみで目立ちません。

棚板はホームセンターでカットしてもらって
ヤスリがけと面取りをして完成!!
洗濯機上の棚

そして、洗濯機の足の部分は
完全に、namさんを参考にさせて頂いています。
blogを見ていてこれだーって買いました。
洗濯機キャスター




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

洗濯機台

私のブログが参考になってうれしいです。

口コミでは、ドラム式は振動が激しいので、洗濯機台がこわれやすいと言う話でしたが、大丈夫でしょうか?でも投入口が少し高くなって作業はやりやすそうですね。

namさん
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
そして、かなり勉強になるな~と思っています。

洗濯機台は3ヶ月ほど使用していますが、今のところ問題はありません。
我が家のは東芝製で、他のメーカーは分かりませんが振動はこんなに少ないのかと思うくらいです。
