ASPO

ASPO
着いたら、奥のストリートコースがメンテナンス中で乗れず
ミニコースでした。
飛ぶ練習目的だったのでちと残念

ぼっちら乗りはじめると(この時はASPO全体を貸し切り状態・・・)
この方
こんなラインがあるのかとミニコースを自在に
一緒に乗れて、良かったです。

ASPOmini

その後は、店にもどーぞって事で
SOFTCREAM SHOP
店になかなか着けず、店の前で待ってもらって感謝
ちゃり談義も出来て良い一日でした。。
トレイルも作ってるって事やったので、また楽しみが増えました。

前から気になっていたplywood suburbiaへも
良い感じの古着屋でした。
また行くと思います。

6月19日はASPOでイベントがあるそうなのでまた今度!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一緒ですね・・・偶然

PLYWOOD
私も先日行きましたよ。
パーカーを購入しました。
周りにもいい感じのお店も
多くて楽しいですよね。
岡山にお越しの際は是非展示場へ
