ハマーH3

富山にもハマーH3が上陸した!!
いつもお世話になっているショップにやってきた
たまたまtahoeの事で遊びに行ったら展示してあった。
前を車で通った時は実はH2かと思っていた・・・
まあ、それぐらいぱっと見はハマーの存在感があった
店で、tahoeの事話してたら、そういやH3入ったよって事になって見に行った。
自分の担当やった人は配置換えで今は別の部署・・・
やから俺そっちのけでエンジンルームあけたり中身たり後ろあけたりと2人で堪能しました。
感想は、ちと中途半端かなって思う。
エンジンは直5・・・3.5Lやから十分大きいのだろうけど(普通の感覚なら・・・)
これだけで、なんか中途半端を感じてしましました。
後は、車格。やっぱり小さい!!(まあ十分大きいと普通は思うの大きさだが・・・)
でも、ハマーやもん
でかいが良いと思います。
それでもだれか、買わないかな~
http://www.hummer.com/hummerjsp/home.jsp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

