だれだ~!!!かむばっく

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?

今日のAM10時半頃までは、我が家も楽しい連休を満喫!!
天気も良いので朝から子供とBMXに興じておりました。

乗るときはいつも荷物は端によせて置いておりますが、
今日は携帯一つをポンと置いていた訳です

1時間ほど乗って、さてと見ると

無い~!!!!
うちのiphoneが・・・

確かに、ぽつんと置いておりましたが
無いのです。
誰ですか!?
持って行ったのは

うううう
かむばっっっく~

現在、回線は止めてあるため連絡が取れません
近日中に新しい手段を準備したいと思いますが、音信不通な事をお許し下さい。
業務連絡も兼ねてご報告・・・

追伸
iPhoneを使用中の皆様へ
MobileMeのサービスでGPSを利用して捜索出来ます。
以前は有料だったサービスが現在は無料になっています。

自分は、ずっと有料だと思っていたので登録はしていませんでしたとさ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mobile me にご加入なら、iphoneを探すサービスがあります。

http://www.apple.com/jp/mobileme/features/find-my-iphone.html

残念ながらmobile meに加入してませんでした。
昨年末から捜索サービスのみは無料になっていたみたいですが情報収集不足でした。
情報、ありがとうございます。
