探し物は~

え~
うちのiPhoneくんがなくなって2日が経ちました
もちろん、発見のお知らせはありません~

これは、もう前に進むしかありません!!
と言う事で、こころを広く
海へ行って来ました。

そこで、以前から気になっていたシーグラス(sea glass)なるものを探して歩いてみました。
1時間ほど浜辺をあるいて、無心で砂浜を歩いて拾ってきました。
茶色は結構見つかりますが、奇麗なのは透明や青など
もっと丸まったものを見つけたかったな~

暖かく、海は静かでよい時間が流れていました。
シーグラス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

子どもと一緒に海に
いこうかな・・・
って思います。笑

是非!!
浜を歩いていると結構見つかりますよ~
見つけただけで、なんかうれしくなります!!
