タホとチャイルドシート

ついにタホにチャイルドシートって事になって
私事ですが無事にわが子が富山へ帰ってきた。
鳥取~富山間のロングドライブでしたが、途中ほとんど泣く事無く到着。
8時間の旅になりました。
そんな事情でチャイルドシートを先週購入した。
思っていたレカロにしました。
しかし、ここでタホとの相性問題が!!
まあ、結果的には実物合わせにてクリアーできるのですが、正規輸入されてないタホには適合表がありません。店員にはシボレー???タホ?????それは・・・・
あげくに三菱ですかって・・・
シボレーのタホやって言ってるやろ!とのやりとりに。
まだまだ知名度はかなり低いシボレー。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

