雪2

今週はなんとも盛大にが降りました。
雪山にてんで興味が無くなったおらでも久々に行ってみようかと思うほど。
おしりを強打した某氏はさぞなげいていることでしょう・・・
まあ、そんなに降ったわけですよ
北陸では富山より南の福井や石川のほうが多かったみたいで、NEWSでは雪の重みで家が倒壊してしまったそうです。
この時期のは湿っていっるのでとても重いらしい。
まあアパート暮らしなので、雪かきは職場でするくらいですんでいるが、車はさすがにしなければなりません~
これが大変。
tahoeはでかいぶん届かない。あっちから降ろしてはこっちから降ろしてはとかなりの時間がかかります。
そんなこんなで、我が家のもう1台パジェロイオ君にて仕事に行ってました。
まあ、tahoeはほったらかしで
みごとにキノコになりました・・・
家ははつぶれたけど、車はつぶれたって聞いた事無いから大丈夫かな
tahoeyuki2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

