謹賀新年

さあ、今年も始まりました!!
皆様、どうぞよろしくお願いします。

正月は、例年通り富山を脱出して今年は宝塚の家と温泉ですごしました。
関西は天気がいいのでなんだか朝起きてもほっとする
そして、日数が正月とちょうど合うのでわが子のお食べ初めを祝いました。
これは、産まれて100日目にするそうで正確には12月30日でしたがまあよしという事で。
鯛、たこ、赤飯、そして石が膳にのって出てきました。
食べ物に困らぬように、しっかり食べれるようにとの意味があるそうな
正月とあわせて、あ~めでたい!!
初めて宝塚温泉に入った・・・
昔はなんだか古ぼけてた旅館だったのに、地震のあとにがらっと変わってしまいきれいになった。旅館のまどから見る武庫川の河原もきれいになっておどろきでした。
しかし。きっと見えていたはずのファミリーランドが無くなったのは残念。
1日に花の道を通ったが、ちょうど歌劇が終わったところだったのかすごい出待ちの人!!
これは、変わってないんやな~と。。
今回お世話になった、ホテルになったホテル若水。http://www.h-wakamizu.com/nenga.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

