車検

やっとこさtahoeが車検より帰ってきました
今回は、部品の取り寄せに手間どったのと休みが重なって時間がかかりました。
おかげで代車のクライスラーネオン君にかなりお世話になりました。
久々のセダンは目線がひくくてね
ほんで、なんだか発進の時はタクシーみたいな音するし
もう、ええかな。この車は・・・
neon


しかし~
ちゃんとちゃりは室内保管できます!!
neon&bmx


tahoeの車検は目が飛び出る金額でした。
なんや!!リサイクル料って・・・
意地でも廃車にでへんな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

