マウンテンバイクに転向します!!

こう雪ばかりなので~
マウンテンバイクに転向しました。
お陰で、バックフリップや360なんかも簡単にできました。

あ・・・・・・・・

あまりの自転車に乗ってない症でかなり引きこもりが悪化しました。

そして僕はゲーマーになりました。
ほとんど使ってなく箱に入っていたPS2を出してきて
買ってきました”爆走マウンテンバイカーズ”
てなゲーム。
GTとかトレック、スペシャなどのちゃりが選べますがコースははちゃめちゃ
だけど、実在のライダーも出てきます
でも、レース中にライバルを殴ってもよいです・・・

とりあえずこれでインバート入れまくります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんどマットホフマン対決しましょう

明日は小牧やめてソレやりましょう!!!!!!

 キーアオさん、PS2返せー!(笑)

ACからの帰りの車の中で返さな~って言ってましたぜぃv-219
