4連休

土曜日から火曜日まで休みでした。
まあ、まあ、1月4日働いた分ですが
そんなこんなで一路宝塚へ

最近は夜走るとETCのお陰で高速代も安くなってありがたい限り
そして、週末はマイレージも3倍と意味わからんくらいの大サービスが実施されている

土曜日は神戸、六甲アイランドと移動してフリーマーケットにはじまりべビーザらス(これは外せないらしい)雑貨屋をめぐり、Goodをかすめて帰ってきました。レクサスの建物がこれでもかっていばっていました。

日曜は友達に合って、その後またもベビー用品!!赤ちゃん本舗へ・・・その後は何故か無印と関西を知っていれば場所が分かる、家の近所でまったりすごしました。まあ、日曜は混んでいるからこのへんで

月曜は難波へ
なんばパークスへ、一路高速を走ります。阪神高速はナビのお陰で迷わず通過
ここでは、なんとなく買い物
Denimeでひとしきり話しをして知識を得て何も買わずに店出てきました。
新しいジーンズが欲しいの~
その後は渋滞を抜けて鶴見のブロッサムアウトレットへ
なんとここは初めてのパークを体験して、ビーバーさんの入れ墨を見た場所です。
しかし、今はBMXは入れないようです・・・
期待していた、モンベルと無印のアウトレットはそれほどでもなく退散。

今回はTahoeでの旅でしたが、止める所も問題なく快適やった。
新しい所はほとんど入れるので心配ない感じ
なんばパークスの地下は入れず屋上へ行かされましたが・・・

走行距離:925km
燃費:6,3km/L

この数値をみても渋滞も含めてやからまずまずかと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近俺もECD・・・じゃなかった、ETC付けたい気分。
でもカード作るのがなんかマンドクセ。

次の車はETC装備車。
しかし、カードは私もマンセーで作ってないっす。

今週末には赤いのとはお別れです。
