先週は

久々にこられん華にらーめん食べに行きました。
そこで新メニュー、みそっ華らーめん
ネーミングにちょっとつられて食べましたが~
やっぱり、ここは華らーめんかと
みそっ華


その後、富山にできた無印の家を見学に
無地の家

家は買いませんけどね
無印の商品と同じ値段のタグに2千~万円って書いてあったのはちょっと金銭感覚が狂いました
中は無印のものでコーディネイトされてるかと思いきや他のインテリアもあって無印の家はこれでいいのかと思いましたが、すべて無印なんてのはありえないのでよいのかと。
全体の間接照明はよさそうでした。
いや~家は買いませんよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

