2日続けて

久々に週末が晴れた気がするような・・・
いや、正確には自分の予定と天気がマッチした週末でチャリ日和
駅はちと閑散とした感じもありながらも今日は盛況やったな
次々、人のチャリが変わってどれも良い!!
ほんでも、昔STA買った時見たいな感動ちゅうか魅力ちゅうかなんか足りん
そして、そこまで今のDBを乗ったんかという気持ちもありで・・・
しばらくはまだ変えずかなって思ったり。。
STAを考えると今もstandardは捨てがたいな。
250LのmidBBなんて、ついでにいえばOPでGyro Tabsつけてみたいな感じ



まあ、ぼちぼち考えよう

今日はちゃりの壊れたひろし監督の元、いろいろとチェックしてもらって助かったな
エアーはまだまだ軌道がよくないようやし・・・
Rでの360は昔、福井で捻挫して以来トラウマやったからやっと克服した感じ
これはようじとあおきのお陰やな

後は、富山輸入車ショーへ凝りもせず行って来た。
行ってもシボレーは無いってのに・・・
しかも、欧州車見るとそれはそれで良く見えて
まあ、買わん(いや買えんけど)ね
でも・・・BMWの5シリーズのワゴンは良かったな

あ~久々に書きました、ブログ




コメント

非公開コメント

