ストッケシットルケ

きたきた来た~
真っ赤なイスが
椅子に座れるようになったら買いましょ~って決めていた!!
すとっけ

いろんな色があるんですが、一応女の子と言う事で赤で
まあ、部屋のアクセントにもなっていいかなと
クッションは赤は避けてホワイト柄にしてみましたが変則な感じでこれはこれでいいかと満足しております。
この椅子、優れもので大人になっても使える!!
ちゅうことで、一生物と決め込んで購入
いす


今のところ気に入っているのか、喜んで座っております。
これで、ちょっとゆっくりご飯が食べれるかと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほう。これは洒落てていいですね。俺も買うかな。

俺用に(嘘)。

是非、自分用に!!
子供から大人まで使えるのでうちでは一生物のつもりで買ったのでv-31
