脳トレ

先週が母の日だったのですが、プレゼントにニンテンドウDSと脳を鍛える大人のトレーニング=脳トレが欲しいと言われていた。
連休に帰った時に探しに行ったが、なんとどこも売り切れ・・・
この流通が進んだ時代にと驚いた。
なんだかんだで、任天堂ってすごいなと、てっきりプレステに取って変わられているのかと思っておりました。
もともとトランプや花札作ってた会社だったのにな。

そんなDSを売っていると情報を仕入れたので探しに行きました。
本日入荷!!ってことで今回はあっさり購入。
そして、何故か2台買っていました・・・
さて、脳のトレーニングしないと。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

