ステアリング交換その2

再びチャレンジ!!
一応、コツを聞いての挑戦。
といっても、抜けますから力一杯、壊しても構わないと思ってやってみて下さいとの助言。
今回は、エアバック、ナットを外す所まではあっさり終了
さて、力の限りでやってみるが取れない・・・
あ~でもないこ~でもないと引っ張るが取れない・・・
小1時間、悪戦苦闘したが取れません~
もう、お金払ってもいいからあきらめよと言う事でまた組み直し
お店に行って話をすると、じゃあエアバック、ナットを外す所までいったら呼んでよと。
駐車場でまたまた作業開始。本当に慣れたもので10分位で作業完了~
ここからが本番
メカニックの人が挑戦!!
ブレーキペダル折れるんちゃうかと思うくらい踏んばっておりましたが、パキッと音と共に取れました。あっさり・・・
どうも、慣れないため力のかかり具合が違うようでした。
あとは壊れたらと思うための思いっきり良さが欠けておりました。
そして、そこからは逆の手順で組み付けて完成!!!
抜くだけだからお金もかからなくてラッキーでした。
ウッドハンドル

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

今日なかなかレアなことがあったもんで…
GONZOにいったんですけど、
なんと黒木さんにあいました。
あいかわらずの関西弁でしたけど、
チャリはMTBやし、こなしはうまいしでビックリでした。

相変わらずの関西弁ってそれは変わらんと思うで~
最近、ご無沙汰やからどうしてるかと思ったがやはりちゃりばかは変わっていなかったみたいやな。
マウンテンがおもろいくて、そっちばっかり乗ってるという話はだいぶ前から言ってたんやけど、こなしもうまくなってるとは!!そうとう乗り込んだちゅうことかね。
そういう
そちらはいかかがなんや?この前、冷蔵庫取りにきたそうやけど。

仕事は研修だらけでまったく面白くないっすね。
自分でいろいろしたいんですけど…
チャリは
平日はまったく乗ってないですけど、
ホミで乗ったり、gonzoで乗ったりでトレール三昧ですね。
富山には月一で帰るか帰らないかです。
土日で行き帰りはやっぱりしんどいっす。
そういえば、
コウさん金沢に転勤らしいじゃないですか!!
転勤する前には富山一回帰るんで、宜しくお願いしまーす
