1週間

東京行きからはじまり、週中は金沢へといつもと違うペースでの仕事運びでなんとなく落ち着かない1週間やった。
飛行機使えば、富山から品川まで2時間ちょっと!!
富山空港は駐車無料やし便数は少ないが便利やな~
某メーカーの期待の新薬の講演会に行ってまいりました。
場所は豪華な品川のホテル。
講演会をみっちり聞いて懇親会へ。料理もうまかった。
渋谷のタワレコでCDとrideBMX買って土産は羽田でtopsのチーズケーキ。
東京って、セルシオのタクシー走ってるんやと・・・

富山ではいつものペースで
次は金沢へ。
午前、午後遅くに約束があったので日中は余裕があり昔のMR時代を思い出しました。
ほんでも、昔すぎてさぼり方忘れたなと思った今日この頃。

ちゃりに乗れていないのが不満や~


コメント

非公開コメント

