やっとこさ

金沢へ引っ越してはや1ヶ月ちょい
仕事はぼちぼち
ちゃりは乗るとこなし
やっとこさ、現代ツールが装備されました。
このへんはADSLが使えないNTTの陰謀地域によって光にされました。
確かに早くなった気がするが、金額は高くもなるし困ったもんや
せっかく電話も移動してお金とられたのに今回より光電話やし・・・
つうか電話は無くても良くなったような

まあ、そんなこんなで復活しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

復活おめでとう。

光があってまだいいじゃん。
俺の働いてるH市にはまだダイヤルアップの所があるぞ。
しかも山奥とかじゃなくて普通の住宅地・・・・。

tanoさん、まいどです。
今頃は◎本にいるころですかね~
裏山しかですな
今日は用事で福井まで行ってきました
藤井さんとこでtanoさんの来店を聞きましたぜぃ

H市にはがんばってもらいましょう!!
情報社会ですから
