いいこと

インターネットが普及して、ブログや掲示板が簡単に見れる。
簡単に報告出来ることはええことかなと・・・
BMXってまだまだ一般的なスポーツではないけど、それでも検索すればいろんな情報が手に入る。
昔、自分がチャリを乗り出したころは、もちろんそんなものは無かったので自転車屋さんを回ったり、誰かが公園で乗っていると聞いたら行ってみたりして人と出会ったものやった。
そこで出会ったライダーとは今も続いている。
初めはBMX乗ってる奴がいるって事だけでめちゃめちゃうれしかった。
やから皆友達。だって貴重な仲間やから。
どうやったらうまくなれるかって事だけやなく、仲間がどうやったら増えるかってずっと思っていた。それがうまくなる近道やし。
大学での金沢時代は、自分より行動力のある2人がおったからすごかった。いろんな所でイベントやってまた仲間が増えるそんな2人に引っ張られてとても楽しんだ。
そんなんが始まりやから、BMXに乗っていると楽しい。
仕事に就いて知らない土地へいってもBMXが合い言葉、探せば仲間がいる。

仲間にも礼儀はもちろん必要や
ほんでも、BMXってものを通して知り合った貴重な仲間・・・
やと、思ってこれからも乗るやろう
すごいなBMXって乗り物

コメント

非公開コメント

