金沢にて

金沢に移住してはや2か月ちょっと
生活のリズムも出て来たので、ぼちぼちチャリ生活も
家からちょっとの場所に夜の練習場所が出来た
今までも、近所を散策して、暗がりで乗ったりしててんけどやっぱり暗いとね・・・
今度の場所は時間限定やけど明るさ、路面はばっちり
しかも、先住民がおって、さっそく友達に。
フラットやけど、他にも乗ってるやつがおるってだけで今はいい感じ

ほんで、今日はようすけのデモを見に行きました。
山の中の楽しげな場所やった。
今日、OPEN!!
”シャルマ”っていうカレー屋さん(ここはおいしい)カフェ、モトクロス場、絶景、山の中などなど
ここで、ちゃりも乗れたら最高やなと思う
ようすけのデモは森崎ヒロヤも加わり楽しみやってんけど、ステージが夜露で滑って急きょコンクリの通路で行う事に・・・あの狭い中であんだけ見せれる
あのテクニックには、言葉がありません

その後、ちょっと話してなんだかいい方向に向きそうなので今後が楽しみや

もうすぐ冬やけどどうなる!?!?

↓こんな場所でした↓
http://naturelab.jp/

シャルマコース
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーここ知ってる。昔MXコースを拡大しようとしてダメだったところじゃないの?
なんかBMXコースもある(これから作る?)みたいね。
頼めばトレイル作らせてもらえそうだな。でも遠いから俺は無理だけどね。

でもここに内灘の某ロード系ショップがMTB&BMXの店出すって事で従業員募集してたから、一瞬本気で転職しようかと思ったよ(笑)。

場所が場所だけにこれからどうなるかな?
