金曜の晩といえば

富山は朝日放送、関西でいえばABCがない
そんなことで高校時代!?から、金曜の寝る前は”探偵ナイトスクープ”と決まっていたもんだがそれは久しく忘れられていた
金沢に来て
朝日放送復活!!というわけで金曜の夜にまた見てます。
ほんでも、大学時代に金沢にいた時は時間帯は同じだが放送は2~3週遅れてやっていた・・・
夏休みとかで実家に帰り戻って来るとまた同じのを金沢で見る事があったな
今はどうなんやろか?
盛岡に住んでいる時は、朝日放送はやっていたがえらい真夜中にやっていた

ナイトスクープは"night"やなくて"knight scoop"!!

補足;富山も探偵ナイトスクープは土曜日の日中やったかにやってます。

コメント

非公開コメント

金沢のナイトをスクープしたいです

忘年会とか?
